knock on wood

日々の記録帳

昨日、仮眠をとったというか、気がついたら寝てたんだけど、そのせいか夜は一睡もできなかった……。久々だ。
眠いのに眠れない。頭がゴオオーッ!!!と働いてる感じで、身体の方は「ほんまにしんどいねん」って言ってる感じで、ベッドの中でごろごろしてた。こんな状態だからうたた寝をしてしまうわけなんだけど、頭と身体がアンバランスだから強烈な夢を見るんだな。あと金縛りっぽい状態にもなるし、疲れてるんだなー。というか、私は自分の性格を持て余して自ら疲れることが多いからよくないねぇ。とりあえず今は「私、ときメモGS2やらないもん」とか思ってる。あとは恥ずかしい話だけど(ゲームのことは恥ずかしくないのか?)年下の女の子に嫉妬しまくり。「お前ほんとに酔ってんのか?酔ってるフリだろ?ああん?」とか思ってしまう。でも本当に酔っ払ってたんだろうなともわかってるのに嫌な奴だ。おとといも「あーあ」とか思って、ひとりで帰るかーとかトボトボ歩いてたらサンダルが脱げてしまって、そしたら自転車で追いかけてきてくれた人が「バーカ」って言ってくれた。「私んちこっちなんだ(反対方向だよ?な意味で)」って言ったら「知ってるよ」って言っただけで自転車を押しながら隣を歩いてくれた。それだけでぐーんと嬉しくなる、可愛い自分ちゃんです。ええと眠れないって話だったはずなのですが……
今日は仕事が夕方だけなので、これから掃除してから仮眠します。