knock on wood

日々の記録帳

昨日の日記に書いた(ち)の1600円ですが、今日も半日ほど考えていました。1600円を何に使ったかはわからないけど、収支はそれで合うんだよねー……などと、ぶつぶつ言いながら、記憶を辿っていったところ、夕方になってからようやっと思い出しました。
書くのも恥ずかしいけど、(ち)=貯金箱でした。はースッキリ!スッキリついでに、今日はお金をバンバン使いましたよ!迷っていたアクセサリーと、あと、マンガの大人買い!どこに収納するか大問題です。

写真は、友達から貰ったアジサイの鉢植え。今日は雨で肌寒いから、一瞬「梅雨」という言葉が思い浮かんだけど、考えてみればまだ4月なんだよね。