knock on wood

日々の記録帳

今年初日記です。おめでとう、世界のみなさん!
えー、みなさま、初夢って見ました?私はしっかり見たんですが、これまでに何十回となく見てきた初夢の中で一番『今思ってること(見てること)がそのまま夢になった』というような感じの夢でした。ちなみに今思ってること(見てること)とは……

1,1/7に大阪に行って、R嬢とZ嬢に会うのが楽しみ
2,キングダムハーツでライオンキングの世界にいる

……大きく分けると、↑の二点が頭の中にあるわけでして、夢の中で私はシンバでした。ちなみにキングダムハーツでは主人公ソラと、ドナルドとグーフィーの三人で行動しているのですが、その二人もドナルド=R嬢、グーフィー=Z嬢という形でちゃんと登場していました。私はシンバとなり、サバンナの大草原を駆けに駆け、岩山に駆け上り「ガオオオーン」と吼えてました。もうね、単純な夢だけど、めっちゃくちゃ気持ちよかった。いくら走っても何もさえぎるものがなくてね、見渡す限り緑の台地なの。めちゃ自由。吼える時の気持ちは『I'm FREEEEEEEE!!!!』って感じだったー(笑)
でも。このライオンキングの世界で酔いに酔ってしまい、ゲームは中断です。まじ辛い。