knock on wood

日々の記録帳

世界中から「メリークリスマスですがな!」と、英文満載のメールがいっぱい届いています!
日本の各地からも「紹介されました!」とか、「うちはエキサイティングだぞ!」とか、「わたし寂しいですー!」とか、「エロくてすんません!」とかいうメールが届いてますよ。
私はこういうメールの中のURLを「クリックしたいなー」と思ってしまう性質なんですが、昨日、今日届いたメールの中で一番そのクリ欲(なんか微妙だ)をそそられたのは『日本列島大寒波!雪道であしもと滑ってスッテンコロリ女子校生大転び』という、お正月特番のタイトルのようなメールです。送信者名が雪見コロンさんというのも、なんかツボでした。ちょっと可愛いとか思ってしまった。