knock on wood

日々の記録帳

インテの〆切まであと少し(私の場合)

昨日の日記でも「なんとかなるよ」と書いているけど、今でもまだ「なんとかなるだろ」って思っていて、他のことばかりしてるから家族からも「大丈夫なのォ?」みたいな声がかかってしまいました。漫画原稿の手伝いに行った先の友達とも話してたんだけど、いつも心のどこかで自分のベストタイムというのかな、『あの時間で書けたこともあるんだから大丈夫』みたいなことを思ってて、そんな話をしたら「ポジティブシンキングもほどほどにね」って言われてしまった。そうだよなー。今夜は頑張りますよ!つーわけで、まずはお茶お茶!てゆかさー、タイトル候補30個くらい出しといて「やっぱどれも駄目だ」とか今になって思うのは、予定外だった。あと、もろもろの準備を始めようと思った途端にギックリ腰になるのも予定外だった。そんでもって、途中で「遙か3」を再プレイして、熊野っ子たちが好きになるのも予定外だった。

さて、今日と明日と頑張ったらば、明後日はテニスの王子様のミュージカルです!未知との遭遇のような感じでドキドキする。はー緊張してきた!でも、せっかくチケットを取っていただいたので満喫してくるつもりです。はい、私はディズニーランドのアトラクションから思い切り手を振ることのできる人間です。違う言い方をすればYAZAWAのコンサートではタオルを肩にかけることのできる人間です。普段はおとなしいです。ちなみに、テニミュ日本青年館にて。来年の3月に、また同じ場所で『眠れない熱い夜ありませんか』というエロ声が聴けることを祈っています!