knock on wood

日々の記録帳

メガネ!

二次元メガネキャラが、好きとか萌えって方が多いみたいですね。私はメガネというだけは萌えないようで、これまでに「あー!ああー!!あああー!!!」ってなったメガネキャラは【忍足inテニスの王子様】くらいかな。あー、でもなぁ、忍足の場合は声というか関西弁の魔力かもしんないしなぁ……うん、ちょっと違うかもしれない。でもね、昨日、QuinRoseさんのゲーム『アラビアン・ロスト』で、キャラ絵見てたら、二人ほどメガネな人がいて、その二人ともにドキドキしてしまいました。決してメガネだからというわけではないと思うけど、なんかすごくよかったー。はあー。つーか、このゲームのキャラクターたちの性格いいなぁ!職業もギャンブラーとか悪魔(職業?)とか家庭教師vとか!