knock on wood

日々の記録帳

熊野ッ子

遥か3、敦盛さんを終え、次は弁慶だぞ!と意気込んでいたら、知らない内にヒノエルートに入ってました。おかしいな……ワタシはアナタに恋していないのに!でも、おもしろい!多くの人が「熊野の三人おもしろい!」と言うのがよーくわかりました!とは言っても、まだ彼の攻略が終わったわけでもなくて、もちろん弁慶もぜんぜん進んでなくて、全員終えるまではすごく長い道のりだけど、年内に終わりにして、十六夜記ルートに入りたいものです(まだこの程度)
それにしても敦盛!あー。可愛い。可愛い。よく頑張ったよね★鈴が出てきた時はいろいろ期待しちゃったよーvゲーム内には無かったけど、子供時代とかに熊野ッ子仲間から意地悪されて、無言で首を振って「イヤイヤ」する敦盛が見たいとか思った!