knock on wood

日々の記録帳

あ〜ん

0000年の2月の日記をオタク版【「あ〜ん」を好きな曲で埋める】にしてるんだけど、どんどん埋まってくのは嬉しいけど、ついつい聴いちゃうんだよねー。ちなみに、声優さんの名前でリリースされた曲は、個人名そのままで。キャラソンは、キャラ名を書きました。なので、かぶる人はかなりかぶる。と、あと自分が「ドラゴンボール」がとっても好きだったことを再確認しました。あと、最近思うんだけど、堀内賢雄さんてカッコいいよなー。体型とかすごいカッコいい。私はオジさんが苦手なんだけど(オバサンも)同年代の声優さんの中で、や、若い世代も含めても、賢雄さんは男性としてすごくカッコいいって思う。腕とか脚とか。もちろん手とかすごく男っぽいよねー。私は声優さんで一番好きなのは違う人だけど、カッコいいと思う人は?って聞かれたら賢雄さんって言うかもしれない。あー、でもなぁ。迷うなぁ!でも、賢雄さんかな。*1

*1:てか、誰ひとりとして私の好みを気にしてないので「んなあこたぁ、どっちでもいいんだよ」ということを書いてしまった。多分というか絶対に賢雄さんも私の好みなど気にしないし、そもそも私のこと知らないじゃん。裏パスコレにおメール(お葉書に対抗)出せばよかった