knock on wood

日々の記録帳

蒼井です。

どうも、こんにちは。蒼井です!というように「お前は蒼井だ」「蒼井になれ」「蒼井になるのだ!」*1と思いながら、イベント申込書を書いて一日を終えた感があります。(まあ私の場合は、ほれ、その、午後から夜中までだけど)それにしても、大きなイベントの申し込みというのは、かなり前からするものなのですね!私知らないから、来年の大阪インテから参加しようと思っていて、友人にも(特に関西の友人)行くよ!なんて言ってしまったのですが、「そろそろ申し込もうかな?」と思ったら既に閉め切りが近い状態でした。行くとか言ってしまったけど、抽選でもれてしまうかも。ごめん。それにしても申込書を書くのって神経使うよ、まったく!よく友人が『またサークルカットに嘘書いちゃったよ』と言ってた意味がよーくわかりました。
オタクとしてもう一個。
あのさー。私さー。誰にも言わなかったけど、ケロロのイベントの抽選申し込んでたんだ。もちろんはずれたんだけど。
こんな感じだったらしい
あ"−!!眼鏡かけてるけど、なんか微妙だぁ。でもなぁ。ああああ。もうほんとやだ。

*1:もちろんタイガーマスクですよ。今にもイントロが聞こえてきませんか?