knock on wood

日々の記録帳

あいのり

『あいのり』って実は一度も見たことがありませんでした。番組紹介やCMなんかで、だいたいこんな感じ?ぐらいの想像はしていて(見知らぬ男女が旅の中で恋愛を探す?)もうとっくに終わった番組だと思っていたら、まだまだ人気なのですね!あいのりに夢中な人は毎週毎週サイトに感想をアップしていて、その中で『号泣!』とか書いてあるとこを読んでは、他人の恋愛に(シナリオ有・無説はこの際おいておいても)そんなにのめり込めるものかね?と、スカしてたんですが、「でも実際のところどうなのよ?」ってことで、あいのりサイトに飛んでみたところ・・・なんと全部の回のあらすじが載っておりまして、一番最新のを読んでみたんですが、その時点で「はあ?タカノってほんとうざい」「ヒデ、あんた絶対におまみ選んだ方がいいよ」と、すっかりのめり込みました。で、読んでると過去にメンバーだった人の名前(なっちとか、コージとか)出てくるの。そしたらやっぱり気になるじゃないですか、スーザンが未だにこだわっているなっちとはどんな娘。なのかとか(「。」いるよね、なっちだもん)で、その頃を読んでいるとまた前のメンバーの話が出てきて・・・の繰り返しで、今日一日ですっかりあいのりに詳しくなった気分です。そして読んでいるだけでは気持ちがおさまらずに、「DVDとか出てないの?」とアマゾンで検索してみたところ、DVDの欄に三件のヒットが!すかさずクリックすると全部アダルト向けDVDでした(こんな感じ)
あいのり、面白いんだね。でもきっと見ないだろうなー(放送日をすぐに忘れそう)