knock on wood

日々の記録帳

2024/9/30

9月最終日。やる気が出ない。月曜だからとかそういう感じでもなく、集中できない。
無駄に時間が過ぎていきそうだったので、ともかく『今日絶対やらなきゃならないこと』に着手。ひとつずつかたしてゆく。最後に、難しい仕事にとりあえず着手した、ってところまでやって終了。
明日の準備をしてから退社。
なんかだるいなーってこういう感じなのかしら。

夜、NHK映像の世紀が月曜日の事件特集。なぜ事件は月曜に起きるのか。見たかったけど録画して、その間にお風呂など。これはまた今度見る。お風呂上がりはアマプラでMIUを観ながら髪を乾かして、最近買った足マッサージ機で足揉みしながらゴロゴロ。ついスマホでゲームを長時間してしまった。よくない。

夕飯は、八宝菜、わかめのおみそ汁、ごはん