knock on wood

日々の記録帳

2024/8/11

9時過ぎ頃に起床。私にしては早めの起床だけど、ものすごく疲れが残ってる感がある。やっぱり人間4連勤か5連勤までだ。特にこんなに暑い時期は無理しちゃいけないね。
今日はまた昨日よりも4度も気温が高いらしく、クーラをつけていても頭に熱が籠る感じがして、室内でも熱中症になる、というのがわかったような気がした。
午後、ざっと部屋をかたしてから昼寝。
起きたらオリンピックで女子マラソン。鈴木優花選手が自己ベスト入賞でのゴール姿をみてぐっときてしまった。昨日はやり投げの北口選手が金メダルだったみたい。しかし60メートルも70:メートルも槍を投げるってすごいことだよ。お疲れ様でした。

夕飯は、ピザ、グリンピースの冷製スープ、モロヘイヤサラダ、ビール