knock on wood

日々の記録帳

2024/6/9

昨夜眠くて眠くて早く寝たので、比較的早めに目が覚める。ごろごろしていたら腰が痛くなってしまった。
起きてラジオを聴きながら衣替え(まだしていない)しようと、その前に掃除を始めたら、掃除に夢中になってしまった。予定になかった棚の整理、クローゼットや、バッグ類の整理にも手を出してしまう。結果、部屋はスッキリして、なんとなく満足したので、今日も衣替えをせずに終了にしてしまった。

午後から来週の準備。お弁当のおかず作りは、最近ずっと凝っているブロッコリーとささみの和え物。ごまと柚子胡椒の味。美味しいし大好きだけど、ちょっと飽きてきたかな。

コーヒーを飲みながら先週のドラマ。篤姫ゲゲゲの女房、アンメット、虎に翼。

夕飯は、吉野家の牛丼、ビール