knock on wood

日々の記録帳

2024/2/26

昨夜はやはり上手く眠れなかった。中途覚醒というのかな、何度も何度も目が覚めて(今何時だろ?)と思うと1時間くらい経っている。だからその間は眠れていたのだと思うけど、まったく体感がない。
そんな感じでぐったりとした朝。若干早めに家を出て、一本早い電車に乗った。
午前中、メールをたくさん送る。送りながら📄のチェックをすると、書類が足りないのに何もメモ書きもなく、申し送りもない案件がいくつかあった。多分見逃しちゃってるんだろうと思いつつ、『この状況わかりますか?』とひとつずつ確認。
わざとや怠慢でないことはわかる。みんな忙しすぎるんだ。手数は増やさずになんとか見逃さずに拾える方法はないものか。

帰り道、ファミマで餡子とホイップのパンを購入。お店を出てしばらく経ってから、ファミマのラー油味のえびせんが美味しいと教えてもらったことを思い出した。今度買ってみよう。

夕飯は、レンコンとピーマンと豚肉のカレー炒め、じゃこの卵焼き、ごはん、ビール