knock on wood

日々の記録帳

2023/12/14

昨夜の『8番出口』の動画酔いのせい?ではないと思うけど、朝からどうも具合が良くない。熱があるような、吐き気があるような、なんとなくそんな気がする…という程度。特に熱もないし、気のせいだと思い込ませて出社。

会社ビルにあるセブンイレブンで、新宿地域限定で中村屋のカレーを使ったカレーパンが売られていた。今日はお弁当を持ってきてしまっているけど、今度絶対にランチに食べたい。

年末の顧客挨拶回りも佳境。全ては行けないから、多くはカレンダーを送るだけになる。そのカレンダーを発注したのは8月。私がとりまとめた時に、何度も何度も『本当に足りるのか?』と聞いてOKをもらってから発注したのに、隣のチームでは今になって足りないと騒いでいる。余ってませんか?って聞かれても困るんだわ。そうそう余らないからさ。

夕飯は、春菊としめじと鶏肉のクリーム煮、ブロッコリー、ごはん、ビール