knock on wood

日々の記録帳

今の私は会社と家の往復。家ではほぼ寝るだけ。平日に疲れているから土日も寝るため、休むためにある感じ。毎日毎日そこまで遅いわけじゃなくて、寄り道する時間も少しはあるけど、早く帰れる日はとにかく家に帰りましょう!という気持ちになってしまう。でも、たとえお茶の一杯でも寄り道して帰ると、なんかちょっと気分が豊かになるよね。

わかってるけど、今日も本屋さんにだけ寄って帰る。ちいかわ5巻(最新刊)購入者の特定でランダムで貰えるシールがハチワレだった。嬉しいな。レジの人が何言ってるかわからなくてイライラしてたけど、シールを見た途端吹っ飛んでしまった。

帰宅後パラパラとめくってみる。うさぎが武器の代わりに持ってるのがタクワンっての最高でした。

 

夕飯は、にしん煮付け、ほうれん草おひたし、おでん残り(玉子)、納豆、ごはん