knock on wood

日々の記録帳

2021年もどうぞよろしく

あけましておめでとうございます!(今?とか言わないでくださいね)

長くWEBで遊んでもらっているので、年賀状のお付き合いがある方も何人かおりまして、普段連絡する機会が減った今『年賀状だけは』『年賀状くらいは』と思っていますが、今年はできませんでした。

やや、ほんとにね、これまでの人生で一番働いてしまってるので、普通に時間が無い年末でした。正直言うと、新年に年賀状を受けとるまで自分が準備できてないことすら気付いてなかったです。でも、いただくのはホント嬉しいね。私もやっぱり何らかのお便りを出したいと思います。待っててね。

 

さて、昨年からのコロナ渦はまだまだ続くと思うし、共に生きていくことになりそうです。

できないことは沢山あるでしょうし、何か先のことを想像するのが難しくなってきてはいますが、それでも今年はまた自分らしく、自分を楽しんで、少しだけ余裕を持って生活を考えていけたら良いと思っています。まずは新しいコーヒーカップのひとつでも買ってみようと思っています。

今年もどうぞよろしくね。