knock on wood

日々の記録帳

理想のトマトジュースが美肌に良いということは、以前より聞いており、飲もう!と思いながらも、めっちゃトマトなんだろうなぁと思うと手がでなかったのですが、つい最近このジュースはカリウムが多くの含まれているので、浮腫みにくくなりますよ!なんてTweetを読んだものだから、さっそくホイホイ買いに行きましたよ。結果は、うーん、めっちゃトマト!でした。トマトそこまで好きじゃないんだよね。昔からあるトマトジュースなら好きなのに。さてしばらく続けようと思ってたわけですが、明日はもう手が伸びないかもしれないなぁ。しかも浮腫み改善も実感できてないし。あれだよね、有る程度は1日で変化が見えないと気持ちたもてないよね。