knock on wood

日々の記録帳

契約しているドメインレンタルサーバーの更新時期なので、「今年こそ更新忘れてメール届かないなんて状態にはならないぞ!」と意気込んでいたものの、いざWEB手続きしてみたらやっぱりドメインのほうが既に死んでました(笑)まったく同じ時期に契約したと思い込んでたけど、微妙に違うんだよね、って毎年同じことやってるな。
いずれにしても、今はあまりWEBに一生懸命になる時間もないし、こうしたブログ記事を書くのもままならないことも多いし、何よりWEBメールの使い勝手も悪いし、ということで近々解約し、違うところに移ろうと思う。
ところで。みんな最近はどんなメールソフト使ってるのかなぁ。私、以前はずっとoutlook使ってて、すごく好きだったんだけど、というか、だから?WEBメールの使い勝手がいまいちだなって思ってしまう。g-mailも、なんか慣れないし。出先でも見れるのはめっちゃ便利だと思うし、iPhoneを使っているから共有するのは絶対gmailが便利だから、いい加減慣れないとなって思うんだけどねー。