knock on wood

日々の記録帳

あけましておめでとう

ここ数年、特に昨年はあまり日記も書けない一年でしたが、2013年はチマチマと日々を綴っていけたらと思います。
今年の自分のテーマや目標を決めかねております。心に浮かんでくるのは、調整とか精査という単語。具体的には、仕事的には、自分がスキルアップすることで下につく人達のスキルアップを図ること。私的にはデトックスやメンテナンス。イメージとしては、白湯飲んで、ストレッチやマッサージして、健康診断や歯医者通いな日々かな。このイメージから精査、調整って言葉が浮かぶことに何だかピンとこないな。もう少し考えて、根幹となる大きなテーマを決めたいと思います!

何はともあれ、本年もよろしくお願いします。