knock on wood

日々の記録帳

メロディ・フェア (文芸)

メロディ・フェア (文芸)

アマゾンで「お前はこれでも読んでな」ってオススメされたので図書館で借りて読んでみたけど、よくわからない本だった。ラストも唐突で、落ちたのか?それで落ちたのか?ってか終わり!?って感じだし、物語の山場というか、核心部分というか、なんかそこらへんも上滑りしてる感じで、ページをめくりながらも「私がどこか、すっとばして読んでるかい?」と、不安になる一冊だった。なんか一章ごっそり抜かしてしまったような気分。文章は読みやすいし、楽しいし、共感できる部分もあれば、へえー!ってなる部分もある。なんとも残念だなという一冊でした。この方の本をもう一冊借りているんだけど、それは面白いといいな。