knock on wood

日々の記録帳

今日はやっぱり、遙か5の話。最初はビックリしたし、嘘でしょう?とも思ったし、遙かの名前でナンバリングしてほしくないかも、とか思ったけど、今はそこまで思わない。まあ、ナンバリングはねー。してもいいけど、しなくてもよかったような。何か違う名前にして、これはもう一つの遙かなる時空の中でデス的なね、ネオとかじゃなくてさ。アンジェリークの例もあるし、もうわたしたち察っすることできるからね★
あれだよね、ネオロマは、ネオロマファミリーみたいな、キャストさんたちもイベントでよく「みんな優しい」とか温かいとか言うし、そういう雰囲気作ってきちゃったから。だから、何が動きがあると、新しいキャストに対して嫌悪感ではなくて、既存の世界が揺らぐのではないか?という不安が大きいのかな。……とか、とか、とか、こんなこと考えちゃうのがやっぱ少し他のゲームとは違うんだろうね。みんなお仕事だっての!
でもね、とは言いつつ、昨日とか一昨日とか、キスパラとかネオロマンスパラダイスとか少し聞いたり、今も「前のイベントのDVD見ようかなー」とか思ってる。でも、遙か5の画像をチラ見して「なんかちょっとカッコいいかも」とも思ってる。