knock on wood

日々の記録帳

遙かの夢浮橋が届いた。いつできるかなぁ〜。てか今からでもやりたいけど、二時だしな。みんな一体いつゲームやってんの?休みの日とか私みたいに寝てないのかな。それか平日にあまり出かけないのかな。遙か4の方は、私の周囲だけを見ていると仲の良い人ほど「進まない!」と言っているのが面白い!今日、関西の友人に「もう駄目。絶賛挫折中!」とメールしたら、少しも驚かれず「わかる」と言ってもらえた。彼女はとっくの昔にフルコンプ済みだけど、「3」の時のように何度もやりたいゲームではないとのこと。そうでしょう、そうでしょう。あんなに面白いゲームはないですからね!キャラソンも私的には神レベルだったしね。とにかく敦盛がかわいいしね。
わりと難しいかったり、上手い(風な)小説を書く方がすごく夢中になっているのが不思議。切ないのが好きなのか。