knock on wood

日々の記録帳

大阪計画

来週末の大阪旅行が少しずつ決まってきて、わくわくしてきた。
いやあ、それにしてもここまで一つのお芝居を好きになるとは(※『コンフィダント・絆』の大阪公演を観に行きます)そして、めずらしく褒めまくり。
関西の友人に「近いうちに行きたい」と言っていたのが、現実になってしまいました。わからないものです。去年は、同人のイベントで何度も大阪に行きましたが、今年はもう大阪のイベントに出る気はなくて、つい最近までは特別に大阪に行く予定はなかったのです。それでも行こうかなぁとは思っていたのだけど、本当に大阪に行かなければならない理由ができるとは思いもしませんでした。

ちなみに大阪公演のチケットは余ってるんだって。勿体無いと思うけど、確かに二階席から観るような芝居でもないとも思う。