knock on wood

日々の記録帳

おもしろい!

トリックの新作スペシャルというのを見ていますが、面白くてやめられない!人気番組だってことは聞いておりましたが、ほんとおもしれー!
さっそく最初の巻からレンタルして見てみようと思います。阿部寛さんカッコいいねー。生瀬さんもいいし。でも私の中で仲間ゆきえさんは、ちょっと変わった役をやる女優さんという位置になってしまいました。大奥とか見る気分にならないのは、そのせいでしょーかね。それにしても阿部さんカッコいいな。なんで結婚しないんだろ……ってお前に言われたくないだろうよ、阿部さんもさ。

日曜朝の電王は見れなかったので、you tubeのお世話になりました。第三話、第四話と好きな人がゲストで嬉しかったー。(電車男のスレ住人・パンクロックおたくな人)関さんかっこいいな。可愛いな。ギャー★

トリック 新作スペシャル [DVD]

トリック 新作スペシャル [DVD]