knock on wood

日々の記録帳

来週、またパソコンを修理に出すことになりました。なんかね、もう私は本当に抜けるというか、修理から戻ってきた時にハードディスクが無傷だったことが嬉しくて舞い上がってしまって、ぜんぜん気がつかなかったのだけど、CD-Rを入れるところが開かなくなってました。昨日の夜中に気がついたんだけど、「え?」とか思ってから、しばらく落ち込んでしまいました。
今日、センターに電話して、これこれこうなのですと相談しながらセンターの人の言う通りにしてたら、ガガー!ってすごい音がしてしまって、ちょっと怖かった。「どうしても送らなくちゃ駄目ですか?修理に来てください」って頼んでみたんだけど、機種の関係で引き取り修理しかできないってことで、私は何を思ったのか「すぐとか言われても困るから来週にしてください」って言ってしまいました。向こうにしてみれば「てゆか、俺が頼んでるわけじゃねえし」って感じだったんだろうな。でね、今度も特にハードディスクは問題無いから大丈夫だと思うけど、保障はできませんと言われて、「今度こそバッチリ保存するぞ!」って鼻息荒くしたんだけど、CD-R入らないのに何に保存するってんだよ、馬鹿馬鹿!
なので来週はパソコンが無いから自力でネオアンジェリークです。