knock on wood

日々の記録帳

じゃあ、どんな?

昨日は、自分で思う以上にしょんぼりしてしまい、ここにも書けなかった。
亀たん、どうして小泉さんなの?そんなに好き?ねえ、小泉さんのどこが好きなの?
なんかもう亀たんに電波飛ばして問いただしたい気分です。
昨夜、友人と食事しているときも亀の話題を出してしまった。幸い彼女はカツンの話ができる相手だったので一緒に「えー!なんでー!」って言ってくれたので救われた気分。
もう[K]ってカテゴリー消そうかな。私も、じんじんファーストだったらよかったのに。
『みなさんが思うような関係じゃない』って、じゃあどういう関係?私がどう思ってるか知ってるの?私の思う亀たんは……

一日に何回も今日子たんに携帯メールを送ってるの。でも今日子たんからのお返事は5通に一度くらいしかなくて、亀たんはお返事貰うだけで大喜び。
ほんとにたまに今日子たんの方からメールがきて、それは「今○○にいるからこない?」なんてお誘いで、亀たんがホイホイ出向くと今日子たん一人じゃなくて「おー、亀梨こっちこっち!」なんて騒がれちゃって亀たんガックリ。そんな亀たんに今日子たんは「別にひとりだなんて言ってないじゃない?ねえ?」(最後の「ねえ?」は亀たん以外の仲間に向けて)で、帰りはうまいこと二人きり。
いつまでも拗ねてる亀たんに「なによお?」「子供ー」なんつってからかって、亀たんが黙った瞬間に「和也に会いたいからメールしたに決まってるじゃない」っていきなり和也呼びされて亀たん撃沈。
あたりまえのように今日子たんの部屋に行き、むにゃむにゃした後、今日子たんの寝ぼけた姿を見て「子供みたいだな」なんてふと思う亀たん。そんなこんなで今では半同棲状態の二人。
そのうち
「最初はすごいカッコいい大人の女だな、ってそんな風に思いました。でも、時々抜けてたり天然だったり(苦笑)子供っぽいところがあって、そんなところがほうっておけないっていうか、俺がいないと駄目だなって……いいお付き合いさせてもらってます」
と、関係者に語る

……ってな感じの行動をしてそうなんだけど、どうなのよ亀たん!!