knock on wood

日々の記録帳

5連発!

お正月休みにやりたいゲーム5連発!

キングダムハーツII

キングダムハーツII

※酔う。絶対に酔う。でもやりたい。
テニスの王子様 ~学園祭の王子様~

テニスの王子様 ~学園祭の王子様~

※二年生って設定がちょっとなー。跡部とは同級生がいいのに。
戦国BASARA

戦国BASARA

※誰のために買ったと思ってるんだ!(もちろん、サスケだ!)
逆転裁判 蘇る逆転

逆転裁判 蘇る逆転

※まだほとんどやってない。このゲームのためのDSなのに。
金色のコルダ

金色のコルダ

※この冬の大本命なのに……ゲームが見つからないよ。誰かに貸したような気がする。がーん!ほんとうになくって、貸した相手も思い出せなかったら、買おう。うん。
あとね、どうぶつの森とかもホントはやりたくって、ここにも『どうぶつの森日記』とか書きたいんだけど、夢中になり過ぎちゃいそうなので【5連発リスト】からははずしました。てか、私は自分のお正月休みが短いことを頭に入れてないみたい。