knock on wood

日々の記録帳

折れた!

最近、携帯電話の調子悪いなーって、ずっと思ってたんだけど(知らないうちに電源が切れてたり、でもって電源入れようとしてもなかなか入らなくて、電池パックいじったりとか大変)今日、ふと触った瞬間にアンテナっぽいところが折れた!嘘だと言って!お願いプリーズだよ、ほんと。去年も暮れに携帯を壊したんだけど、ほんと秋〜冬って私ショックなこと多いなー。毎年こんな感じです。今年はおまけに腰も痛めたし。ほにゃららー。

あと……昨日は、なんだか、うまく書けなかったから書かなかったけど、やっぱしフレディー(QUEEN)のこと思い出してました。世代が違うので熱狂的なファンだったことは無いけど、すごくショックだった。衝撃的だった。だから多分、日付とかも覚えてるんだと思う。そういう意味では、ジョン・レノンの日も覚えてる。