knock on wood

日々の記録帳

前略、ベッドの上より。

今はなるべく横になっててね!って言われたので暇さえあれば寝ています。(つーわけで携帯日記です)とは言え、そんなに眠れないので、ためていたジャンプを読みました。

リボーン:ちょっと涙無しに読めないんだけど!ひー!獄寺たまんねー☆今週号は雲雀もたまんねー☆ってか、どうなるのだろう!超気になる!(とりあえず、まだ黒曜に心は動かない)
NARUTO:みんな大きくなって!犬可愛いよ!弱ったカカシは好きだ!でもサイの口調が……も、萌える!さて、最愛のイルカはどこ?
デスノ:先々週号面白かったのに、またよくわからなくなってきた。ミサは可愛い!たくさん人が出てくると、途端に『?』になる。単行本欲しー。

テニス:相変わらずだなぁ!コマでかいし、顔がすごい。てゆか、今何月なの?
あとは、お笑いのやつとか……奴の友達大変!私は学校であんな気を使いたくない。ムヒョはね、いつもロージー視点で読んでるのでワクワクです。銀魂もやっぱ好き。残りはいつも通りかなー。
あ!富樫先生、体調崩しちゃったんだね!先々週、先週はだからだったのか!