knock on wood

日々の記録帳

腰痛いー!という私に、カイロや整体の情報をありがとうございます!温めたり、体操したり、早寝してたら、今日はだいぶ楽です。来週、病院(婦人科とかさ、位置的にも心配だし)行って、他の病気から来ているものでないとわかったら、カイロ系に行こうと思います。慢性になってからでは遅いと聞き、「そうだな!」と思い立ちました。あとは、きっと運動不足とかウェイトの問題も絶対あると思うので、200gでも500gでも減らすことを兼ねて少し歩くようにしようと思います。あと、腹筋・背筋を鍛えるといいって言うよね。結局は健全な生活をすべきってことっすね!てゆか健全ってなー。音楽用語の♯とか♭という文字を大人向けの娯楽作品で覚えちゃったりしてるわけで、やっぱそういうのって夜中に見たいわけで……お友達に貰ったその娯楽作品の続編をこの前見たんだけど、萌えなかったー;続編って難しいのだな。うん。あまりの萌えなさに(私のポイントとズレてた)こっちがフラットしたぜ!