knock on wood

日々の記録帳

猫帯

ネコたんの変わり名古屋帯
私はネットではここの着物やさんが好きで、時々「え!?」ってデザインもあるけど、たいていの着物は安くて可愛いと思ってる。小物も可愛いのが多いし、浴衣も可愛かった(一枚買った)今回の帯はネコたんがついていて、残念ながら私は犬派なので犬派のメンツにかけて(そんなんあんのかー?)しめることは断じて許されないんだけど、「いいな、猫派……」と少しうらやんでます。今年の冬は羽織が欲しいなー。好きな柄があるといいんだけど。ちなみに品質ですが、着物に詳しい方なら値段で想像がつくと思うけど、なんていうか【そこそこ】です。私なんかはこだわりも無いし、着付けも下手だし、コスプレ感覚で着るだけなので、デパートや老舗呉服店なんぞまで足を運ばなくても、ここので大満足なのでした。