knock on wood

日々の記録帳

『明日一日じゃ終わりそうもないから、今日の夜中も頑張らなきゃなー』と思っていた【連休明けからの変化に伴う準備】という仕事があったんですが、それは私の勘違いというか、連休明けから新しく始める仕事は20日からではなくて、次の連休明け(26日)からだったと知り(ややこしい)先週、先々週と頭をフル回転させていたつもりが、先走りすぎていたようです。そうなると、じゃあこれを先にやってしまおう!ということもあるんですが、とりあえず今夜は何もしないことにしました。頭をからっぽにしてスクール・オブ・ロック*1のDVDを見ながら寝ようと思います。あと今週中に絶対「チャーリーとチョコレート工場」を見よう。それからヨドバシカメラも行こう。液晶テレビ買お。うん買ってやる。

*1:

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]