knock on wood

日々の記録帳

昨日、電車男見てて思ったんだけど、オタクの人って活動的だね★だって朝からアキバ行くんでしょ?それに夏・冬も朝早くから(夜遅くから?)活動してるし。ま、オタクもいろいろあるんだろーけど、で、ドラマの電車男さんたちはあれはまた違うのかもだけど、昼からだとしてもアキバ行くんでしょ?偉いなぁ、休日なのに!さてさて、ドラマの中身はというと、もう完全オリジナルドラマのようで、あれだけやってくれると面白い!ふざけ過ぎとか言われてるらしいけど、ドラマだよドラマ!現実じゃないんだから楽しませてくれるのは大歓迎!(そうそう、現実じゃないと言えば、ゲームとかもそうなんだよね。あまりリアルな設定は私はノンノンだわ)来週で最終回かー。つまんないな。
でも私もアキバ行きたいの。みんなのヨドバシに早く行きたい!(アキバ店だけで聞ける曲があるんだよね?)
ヨドバシカメラ マルチメディア Akiba”に300人以上の徹夜組が開店待ち!