knock on wood

日々の記録帳

感謝デー終了。
事故もなく、苦情もなく、無事に終わってよかった。心底ホっとした。いやあ、忙しかったなー!よかった!店が忙しいのは良いことだ!!でもッ……あーん、時間なくて美容室も目医者も行けなかった。コンタクトの在庫が無い……ガーン!知らない町に行く時は、コンタクトの方が視界がハッキリしてて楽なのに!やっぱ今日無理してでも目医者行って買ってくればよかったどん★夜中になって時間無いとか騒いでも駄目なのだよ、チミ!でも、時間無いよー。明日は早起きだから(あ、三日連続早起きだ!)今現在もあんま時間無い!これも急いで打ってます(めちゃ早だよ!なのに、タイピングソフトでときめかなかった)わーんわーん、時間無くてサンウたんのチェックできない。しくしく。