knock on wood

日々の記録帳

anan

今日はWEBニュースでなくて雑誌。『モテ服・モテ顔・モテ髪』って見出しだったから思わず(!)手に取って立ち読みしてたら、最後の方にサンウたんのインタビュー記事が載ってた。映画の話と、あとはだいたいこんな感じ(↓)のインタビューでした。

質問:もし恋人がいたらどんな誕生日にしたい?
サンウ:プレゼント欲しいし、盛大にお祝いしてほしいけど、ズバっと言えないから遠まわしにそうなるように働きかける。
※くすくす。サンウたん、誘いうけだな!

質問:結婚の予定は?
サンウ:当然する!そういう人と出会ったら国民が驚くような大きなイベントを開いてそこでプロポーズする。
※だから予定を聞いてんだよッ。イベント?「ちょっと待ったー!」とかアリっすか?

あー、でもなんかちょっぴり、シュンってしちゃった。結構ファンになってんのかな私も。

それから、ananの後半部分にあった官能小説つまらなかった。なんでかっていうと、浮気エッチなのに堂々としすぎだから。こういうのって、「駄目なの。ほんとはいけないの・・・でも!」って展開がないと萌えない。