knock on wood

日々の記録帳

お友達との待ち合わせのために、久しぶりに都会に行きました。少し早めに着いたのでファッションビル内をうろうろしていたところ、辺り一面はすっかり秋!私が歩いていた階がたまたまそういうお店が並んでいたのかもしれませんが、フォークロア調の服が多くて、チラチラ見ては「はー・・・このブラウス30000円越えちゃうのか」とか「ほー、これ安い。あ、夏物か」とか、見るだけ見て『また来まーす』とわかりやすい嘘をついては次の店への繰り返し。で、途中で思ったんだけど、自分の今日のバッグがカゴだったりミュール履いてたり、上着は着てたけどインナーはキャミソールだったりして・・・なんかそれがすごい恥ずかしくなってしまった。もうそろそろ秋だというのにカゴはなかったよなーとか。
さて、この秋冬はどんな服買おうかなーと嬉しいようなピンチになりそうな悩みを抱いています。ベルベッドのスーツが欲しいんだけど、あまり着ることないかな。今年こそ新しいウエスタンブーツを買おうと心に決めています。