knock on wood

日々の記録帳

バトン

あと最近ちょっと気になるのが、【○○バトン】の多様化。なんかすごいよ、だって質問とか日本語になってるもん。つーか、日本人しかわかんないバトン多すぎ!(ならタイトルも○○たすきにすればいいのに)バトンとは少し違うけど、2002年とか2003年頃、外国のサイトで『質問』がメインのサイトが一気に増えたことがあって、私もよく見てました。すぐに無くなったとこも多かったな。BLOGの流行もあって一時期賑わってたなーなんて思い出して当時人気だったサイトに行ってみたら二つとも2004年で終わってた。ちなみに、FridayFive3 For Thursday