knock on wood

日々の記録帳

2024/8/24

9時頃目が覚めるも予定がなかったので11時近くまでゴロゴロと眠る。
起きて最初はのんびりとコーヒーを飲んでいたけど、はっと思い立って、お風呂のカビ掃除を始めたら家中の掃除がしたくなった。自分でもすごい形相なんだろうなと思うけど、帰ってきた母が(何事か?)という顔をしていた。終わる頃には汗だく。お風呂掃除をしつつざっとシャワーを浴びて終了。
すっきりした気持ちでお昼はカップ焼きそば。食べたかったんだ。私はUFO派です。ものすごく久しぶりに食べたけど、麺がもちもちになった?味も少し違うみたい。私の知ってるUFOではなかったけど、これも美味しかった。

午後は読書をしたり、野菜の始末をしたり。

夕飯は野菜カレーと、サラダ、ビール

大好きな、あさこ梨乃の五万円旅を見て、アド街、美の巨人と、ずっとテレ東を見続けた。これでまた、見立ての組み立て展が混むんだろう。