knock on wood

日々の記録帳

あすなろ

  • やろうと思ったことの何ひとつ実行に移せなかった一日。何より今日は郵便局に口座を作りに行こうと思って、書類や印鑑など全部用意してあったのに、ぐずぐずしてしまった。明日でもいいかーってすぐ思っちゃう。でもやっぱり今日行こうと思って時計見たら15時25分。近所の郵便局の窓口は16時までで、徒歩50歩の距離だからまだ時間間に合うんだけど、「ぎりぎりに行ってもな」って言い訳しちゃって、結局行かなかった。いったい何時だったら行ったんだろう。15分だったら行ったのかな。こういうところ自分でもわからん。かと思えば、あと5分!って時に駆け込んだりするし。明日は絶対に郵便局に行くぞ。
  • twitterの新しいサービスがいろいろ展開されているけど、いらない情報まで見せられるのって正直迷惑。特に画像は。できれば選べるような感じで並べてもらいたい。