knock on wood

日々の記録帳

友人宅でホームパーティー。女子ばかり4人。寒いので、キムチ鍋を食べる。美味しいー!ワインも安いのを買ったけど飲みやすくて美味しかった。
今日は彼女が引っ越してから初めてお邪魔したけど、ステキなマンションで「うわー!」ってテンションが上がる。中古と言っていたけど、中は新築そのもの。広々としたリビングに大きなテレビ。自分で稼いだお金で手に入れた暮らし!本当に素晴らしい。いろいろ悩むこともあった人だけど、いつも視線は未来に向けていた人だから本当に尊敬する。私だったら、一人暮らしをしつつ、趣味も楽しみつつ、マンション購入の資金などとうてい貯められない。すごいすごいすごい!トイレも洗面所もキッチンも綺麗だったなぁ。また是非お呼ばれしたい。今度は何か美味しいものを持参しようと思う。あの広いリビングでごろごろさせてもらおう。