knock on wood

日々の記録帳

昨夜、mixiでスコーンのコミュを読んでて、みんないろいろ工夫して作ってるんだと知り、私も俄然やる気になって*1、今日は昼から*2「作るぞー!おらー!」とスーパーマーケットに買い物に行ってきました。普段そんなに料理って好きじゃないけど、子供の頃に比べると粉を使っても周りを汚さなくなってたり、片付けとか手際よくできるようになってたりして、手が大きくなったことも理由のひとつなんだろうけど、ちょっとジンときちゃった。
今日のスコーン作り、ちょこちょこ携帯で写真撮ってたのでUPしました→こちら(見てね★サイトのトップにも書いといてしつこいですか?)

*1:なんだか何もしないまま夏休みが終わりそうだし

*2:朝からじゃないってとこにいまいちやる気を感じないってのは言いっこなしよ。