knock on wood

日々の記録帳

2024/7/6

9時30分から歯医者のため、7時30分に起きる予定が、結局起きれたのは8時過ぎ。
今日も暑い。遮光カーテンをびっちりしめているけど、隙間の日差しが強すぎる。
お昼を冷やし中華にしようと思い、朝のうちの薄焼き卵を焼いておく。なんてことをしているから、どんどん時間がなくなって、歯医者へは早足で行くことになった。暑いのに〜。
歯医者帰りにミニストップでソフトクリームを買い食い。シャインマスカットとバニラのミックス。カップで買って歩きながら少し食べる。ものすごく美味しい。シャインマスカットとバニラ、ちょうどよかった。

午後、溜めていた郵便や書類の整理。あとはゴロゴロして時間を溶かす。

夕飯は、ピザ、アスパラ(ゆで)、生ハム、ワイン