knock on wood

日々の記録帳

2024/6/2

8時頃目が覚めて、もう少し寝ることにして、次は10時。とりあえず起きてコーヒーを淹れて飲む。
部屋の片付けをして、ざっと掃除。

あまり体調よくなくて、のんびりと来週のお弁当の準備や夕飯の下ごしらえなど。
テレビのノンフィクションは安楽死。何年も前にNHKの特集で流れた映像と比べると『テレビ番組』であることを強く感じる。今回の家族には反対をする人、許せなくて葛藤する人の姿が無いからかも。もちろん映っていないだけ、ということもわかってるけど。個人的には選択肢のひとつとして検討できても良いと思ってるけどね、安楽死
日本だと、日本人だとまだ難しいかな、私自身、そこに至るには精神的に未熟だと思う。
夕方、気分転換に久々ちいかわのアニメ。ウ・ウワワ・ウワ ウワワ タ〜クタ〜ク チャァオ🎵はい、ちょうどパジャマパーティーズのとこ見ました。可愛いね緑の子。

夕飯は、ちゃんぽん、チョレギサラダ