knock on wood

日々の記録帳

2023/9/7

仕事の慌ただしさが止まらない。体制の変化はようやく慣れて、ほんの少し落ち着いてきたかなと思った矢先に、某大手携帯キャリアの通信遅延が起きた。大きな影響はないものの、展開にないわけにいかず、一斉メール配信。内容が軽微、というか、何かすること(できること)が無いため、ほぼ問い合わせなし。それだけが救い。

9月に入ってから、こういう突発的なことが多く、もともと予定していた仕事が片付かず、残業が続いている。

同僚との帰宅途中、またしてもVIVANTの話を夢中でしてしまう。今は何かにつけて話したい時期なのよ。私も同僚も野崎さん(阿部寛)が好きなので、どうしても贔屓しちゃう。

 

台風が関東に接近しているという。明日、明け方、午前中がピークのよう。ちょうど通勤時間かと思うと気が滅入る。

 

夕飯は、じゃがいもとブロッコリーと生鮭のマスタード炒め、納豆、ごはん、ビール