knock on wood

日々の記録帳

4/26

26日は会社の研修だったのだけど、東京本社での研修なので前日より東京入り。なんとなく既に連休気分。でも体調は最悪で、25日の夜に東京(新宿)に着いてすぐに「夜間にやってる病院行ったほうがいいのかな?」って思って検索してみたり。今から思えばその二日前の朝から既に体はおかしくて、目が覚めた瞬間自分で驚くくらい体が冷え切っていたんだよね。体の冷え方に驚きつつも「これ前にも経験したよね、なんだっけ?風邪?」って思ってたんだけど、よくよく思い返してみたら膀胱炎の始まりのサインみたいなのだった。そうそう、こんな感じなんだよね。ってわかったんだけど、東京に着いた日は水曜夜、翌日研修終わってすぐに病院行こうかと思ったけど、運悪いことに木曜日でかかりつけの御医者さんは休み、どうしたものか。とりあえず水いっぱい飲んで、体温めて休めてってやってやりすごしてしまいました。それがよかったみたいで熱が出たり、それ以上具合悪くなることもなく研修にも参加。終わり次第実家に戻り、甘えん坊炸裂でのんびり過ごしました。

しばらくは思い出し日記を書く予定。27日からのことはまたぼちぼち書いていきまーす。