knock on wood

日々の記録帳

DDT!!

いくつも持ってる日記やサイトでこれまで触れなかったけど(と思うけど、忘れっぽいので書いたかも)ほんとはかなりショックだった。なんかね、彼の若い頃のこととかいろいろ思い出して……すぐに痛がって「アーアー」叫ぶ子だったな、とか。ダウンタウンの番組で応援団みたいな大きな旗持ってたな、とか。初めて小川とやった時に負けちゃって、長州がタイガー服部に掴みかかかってシャツ破っちゃったんだよな、とか。読みたいけど読みたくない本だな。他にも追悼関連の本や番組あったけど結局見なかったし。ムタとの試合面白かった。*1

*1:

紙の破壊王 ぼくらが愛した橋本真也

紙の破壊王 ぼくらが愛した橋本真也