knock on wood

日々の記録帳

はままっちょー。

ネオロマオンリーイベントにほんの少しだけ参加できて楽しかった。私が着いた頃はもうみんな帰る時間で、迷いに迷ったすえに会場内を走り、好きな作家さんのところへ行ったら、まだ片付けてなくて本も売ってくれたし、少しだけどお話もできて、ほんと幸せだった。ぽわん。ぽわわん。ずっとずっとずーっと、彼女の同人誌を追いかけてて、いつもほんと好きだなーって思う。多分すごい影響受けてると思う。何度かすれ違いをしてて、今日初めて直接話したけど、ネオロマじゃなくてAIRの話ばかりしてしまった。彼女が「未だにサントラ聴いてるんですよ」って言うから、私もです!って言って、互いに好きな曲、夏影に胸をときめかすとか、内容は乙女なんだけど……今から思うと、作品の感想とかちゃんと言いなさいよって感じ。