knock on wood

日々の記録帳

声を聞か・・・え?何?

クォン・サンウ、化粧品CMで台湾ファンと会う
これ、このページの一番下にサンウたんの台湾で放送が始まったCMの記事があるんだけど、最後んとこ、『クォン・サンウ(Kwonsangwoo)は台湾ファンに自分の声を聞か』で途切れてる。やっぱ『聞かせた』なのかな。『聞かせなかった』とか『聞かせたくなかった』だったらおもろいのに。『聞かせたくはない』は?それはお前だろ。
あー、ちょっと心配になってきたっつーか、自分でサンウたんなんてカテゴリー作っといてなんだけど、こんな風に毎日のようにサンウたんのこと書いてたら「こいつよっぽど好きみたいだぜ」(不良チック)って思われるかな。そ、そ、そんなでもないのですよ。うん、ほんと。と言いつつ、「好きと言ったらどうする?マジだと言ったらどうする?」(シブがき隊)が頭の中で流れています。