knock on wood

日々の記録帳

夏休み最終日

まだ夜中だから、明日一日は休み。明日は何しようかな。
この夏休みは、9月と11月に旅行に行く予定もあるので、特に遠出もせずに家で掃除したり、本読んだり、お菓子作ったり、スコーン作ったり、なんと刺繍までして(ステッチをかなり忘れていたので練習した)日が暮れた頃にふらーっと外に出てみたり、スーパーに買い物行ったり・・・すごい普通に過ごしました。思えば、もう一つのゲームのサイトを開いて文字を書くようになるまでの私は、毎日こんな風に暮らしてたんだなーって、ちょっと懐かしく思ってしまった。そういえば、リトルビッチを見てくれている人でこの日記も読んでくれている人っているのかな。こっちのサイトをOPENしてからしばらくはリンクしてたから、その時点で興味のある人は見てくれただろうし、もしかしたらブックマークしてくれた人もいるかもしれない・・・あと、つい最近まであっちの日記のアドレスを少し削れば「木の匙」のアドレスになるので*1思いついた人はやってたかもしれないし(期待しすぎ?)きっと見てくれる人は最初の段階で見てくれてるだろうしってことで、めでたしめでたし!になるはず・・・ですが、やっぱ教えてほしーので、リトルビも知ってるけどこっちも読むことあるよ!と言う方は一言でかまいませんので是非是非メールください!フォームはここです。お名前無しで送れます。

*1:今は変えてしまった